辻󠄀工務店のブログ

三重県津市の建設会社です。

ノートパソコンのアダプタ壊れちゃった・・・

こんばんは。辻工務店の吉田です。

本日19時位からノートパソコン使っていて、最初は気づかなかったんですが、途中で「バッテリーを充電してください」って表示が。。。

コンセントさしてるのに何で―と思ってい色々いじってみましたが、たぶん断線っぽいです。

ノートパソコンのケーブル断線って初めての経験でした。

使えないと困るので、早速アマゾンで互換品を買っちゃいました。

CYD 45W 20V 2.25A(商品名)

忘れないように、一応書いておこう。もう一回買わないといけないかもしれないし。

 

純正品を買うか迷いましたが、結局値段に負けました。

 

さすがにこの時間なので到着は明後日ですかね。

それまではノートパソコン使えない。まぁしょうがないか。

それでは。

 

株式会社辻工務店 - 津の地で創業70年 これからも地域と共に