辻󠄀工務店のブログ

三重県津市の建設会社です。

ついにクレジットカードを変更します

こんにちは。辻工務店の吉田です。

 

いきなりですが、ついにクレジットカードを変える踏ん切りがつきました。

昨年一年間かけてたくさん飛行機に乗る機会があったので、これ👇に変更です。

f:id:tsujikoumuten:20210717113235j:plain

☆すーぱーふらいやーの仲間入りです☆

昨年チャレンジし、無事に修行なしで要件を達成できました。パックツアーは使えなかったので、結局は移動費・宿泊費で結構余分につかっちゃってますけどね。

 

コロナ禍で、飛行機にのる機会が今年は少ないので、ずーっと迷っていましたが昨日、人生におけるターニングポイントの一つに遭遇し、北海道に帰る機会も増えるかもしれないので、このタイミングで変えることにしました。

実家に帰るときは、セントレア-函館間で飛んでいただいてるANA様にお願いするしかありません。

コロナ禍で航空会社も大変ですが、この路線がなくならないことを祈っています。

 

それでは

 

 株式会社辻工務店 - 津の地で創業70年 これからも地域と共に