辻󠄀工務店のブログ

三重県津市の建設会社です。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平成最後のお買い物

こんにちは。辻工務店の吉田です。 最近、弊社の会長がタブレットが欲しいと言っていて、僕も前から買おうかどうしようか悩んでいたので、便乗して買っちゃいました(笑) アマゾンのタイムセールでfireHDの10にしました! ノートPCを落として壊しちゃったの…

レモンの種を植えました

こんにちは。辻工務店の吉田です。 久しぶりの投稿です。全く週1ペースじゃありません(笑) さて昨日はお休みだったので、子供と一緒にホームセンターに行って、プランターと土を買い、レモンの種を植えました。 種は、おばあちゃんが料理で使ったときに種だ…

お花見

こんにちは。辻工務店の吉田です。 昨晩は、会社のメンバーでお花見をしました! 会長の自宅で毎年の恒例行事となっています。 後ろの壁や塀がなんとも言えない感じですが、桜の木の下に机とイスを並べて、BBQをして、夜には投光器で桜を照らして楽しいひ…

新年度!

こんにちは。辻工務店の吉田です。 ついに4月になって、新年度がスタートしました! といっても、うちは、半年遅れで10月からが新年度なんですが。 でも巷には、新社会人がたくさんいて、桜も咲いて、暖かくなってきて、やるぞーって感じがたくさんあって…