辻󠄀工務店のブログ

三重県津市の建設会社です。

平成最後のお買い物

こんにちは。辻工務店の吉田です。

 

最近、弊社の会長がタブレットが欲しいと言っていて、僕も前から買おうかどうしようか悩んでいたので、便乗して買っちゃいました(笑)

アマゾンのタイムセールでfireHDの10にしました!

ノートPCを落として壊しちゃったので、その代用品ということでキーボードも同時購入です。

まだほとんど使っていないので、ほんとに必要になるかどうかは不明ですが、外出先でいろいろできるようになることはいいことですね。

この連休中に平成から令和へと元号が変わり、新たなスタートを切るので、僕もこの連休をきっかけに、新しいことに挑戦したいと思っています。

世間の皆様はGWをいかがお過ごしでしょうか?

 

株式会社辻󠄀工務店 - 津の地で創業70年 これからも地域と共に