辻󠄀工務店のブログ

三重県津市の建設会社です。

MIE塾ミニ

先日、産業支援センターが主催する「MIE塾ミニ」という講習会に参加してきました。

3日間の講習だったのですが、どの講師のお話しも面白く、ためになり、全く眠くならない内容でした。しかも、無料!

 

そのうえ、今日、その時の講師の先生が書いた本が届きました!!

1冊目

良い値決め、悪い値決め 田中靖浩著 1600円+税

2冊目

ゴールベース法人取引 高橋昌裕著 1500円+税

 

無料で講習を受けれて、さらに3100円分の書籍をいただきました。

太っ腹ですね!

来年度以降は有料になるとのことですが、内容も素晴らしかったので、興味がある方は参加してみてはいかがでしょうか。

余談ですが、私は懇親会で大暴れして、OB会の会長職をお預かりさせていただきました(笑)