辻󠄀工務店のブログ

三重県津市の建設会社です。

夢の10連休

こんばんは。辻工務店の吉田です。

本日で10連休も最終日!

皆様いかがでしたか?

私は、あまり乗っていない原チャリのテールランプとナンバーステーを交換して、リアフェンダーをぶった切りました!

久しぶりにエンジン掛けてみた結果、バッテリーもダメになっていたので、それも交換しないといけないことが発覚しました。明日から乗ろうと思っていたのに残念。

あとは、子供と一緒に天王寺動物園に行って、子供よりもはしゃぐ34歳でした。仕事以外では初の大阪遠征でした。人が多くて、やっぱり都会は苦手なことを再認識。大阪って遠いイメージがあったのですが、意外と近くてびっくり。三重県はどこに行くにも近いのに、程よく田舎ですごく住みよいところだなーっと思った次第です。

連休始まる前は休めないなーって思っていましたが、思いのほか楽しめました。よかったよかった。

会社としては、連休中にしなければならない工事も沢山ありましたが、無事に予定期間内に完了することができました。お客様、職人さん、現場監督の皆様のおかげです!ありがとうございました!

明日からまたお仕事が始まりますが、みなさん頑張っていきましょう!

 

株式会社辻󠄀工務店 - 津の地で創業70年 これからも地域と共に