辻󠄀工務店のブログ

三重県津市の建設会社です。

津まつり PR 

こんにちは。辻工務店の吉田です。

 

昨日はセントレアに行ってきました!

タイトルにもあるように、津まつりのPRとして、4階のイベントプラザでのステージ、スカイデッキの練り歩きを行いました。

f:id:tsujikoumuten:20190915085951j:plain

私は不甲斐ないことに、練習に全く参加できていないので、ついてあるくだけでした(笑)

 

津でも、セントレアでも小さなお子様は”ワー!”、”キャー!!””と大きな声で驚いてくださいました。正直、大人の私も怖いです。

 

さて、津まつりまであと残り一か月を切りました!
市内の様々な団体で準備が進んでいると思います。

今年のおまつりを思いっきり楽しむために、皆さんがんばりましょー!

 

株式会社辻󠄀工務店 - 津の地で創業70年 これからも地域と共に